意識してほしいこと

こんにちは!

 

センターまであと一か月半ほどになりましたね。本番までもうすぐですが、今回は来年受験する人や、ラストスパートな受験生へ送る激励というか心得をここに書き記したいと思います!

f:id:purpleoceansky:20191127140430p:plain

 

それでは、ご覧ください!

 

~📕心得九条📕~

 

その一 ~計画通り進め途中で投げ出さない~

 

その二 ~一冊のやり込み~

 

その三 ~バチが当たらないくらい勉強する~

 

その四 ~インプットだけでなくアウトプットもそれ以上に大切~

 

その五 ~普段から謙虚に過信せず周りに感謝~

 

その六 ~やる気と勉強を結び付けない~

 

その七 ~勉強の不安は勉強でしか取り返せない~

 

その八 ~自分の中で合格理論を持ち、そこから常に今の立ち位置を意識~

 

その九 ~理解してから暗記~

 

以上心得9条です。皆さんの心に一つでも残ることがあればそれを一つの糧として最後まで頑張ってください!

 

今回は以上となります。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

スカイGrowths🕊は頑張る受験生・高校生の味方です。一緒に第一志望合格に向けて頑張りませんか?

 

まずはお気軽にお問い合わせください🌸その他質問・相談受付中です。