🌸A君の合格体験記(中3・男子)🌸

f:id:purpleoceansky:20200410131202j:plain

 

合格高校:山村学園高等学校

 

 

仮名:A君

 

 

指導を受けるまで:今までは勉強する習慣がなく、特に英語が苦手でした。

 

 

実際に指導を受けてみて:今までわからないままだった問題などを詳しくそして分かりやすく説明してくれただけでなく、先生のサポートもありました。特に、LINEでのサポートは他にはないものだと思います。

その結果、家での勉強習慣が増え成績も良くなりました。無事志望校に合格することができました。

 

 

第一志望校に合格したときの瞬間:自分の行きたい学校に行けたことの嬉しさと、これからの高校生活も文武両道を維持し頑張っていきたいと思いました!

 

 

今後の目標:大学受験に向け高校でも勉強に熱心に取り組みます!

 

 

将来の夢:警察官

 

 

講師からのコメント:A君は当初とても英語が苦手でしたが、こちらの課した宿題や勉強法に愚直になって取り組んでくれました。その結果学校のテストでも毎回平均点に届かない英語が平均点を大きく上回る点数を取れるようになりそこから軌道に乗って最終的に無事第一志望校に合格することができました!今後の高校での活躍に期待します!

 

 

今回は以上となります!

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

スカイGrowths🕊は頑張る受験生・高校生の味方です。一緒に第一志望合格に向けて頑張りませんか?

まずはお気軽にお問い合わせください🌸その他質・相談受付中です。