⛩名前の由来⛩

受験を制するシリーズも無事全部終わりましたね✨

 

みなさん、全部読んでいただけましたか❔❔

 

とても有益な情報ばかりですので、まだ見てない人は是非見て下さいね‼すでに見たよって人も、何度も読み返すことをお勧めします✌('ω'✌ )

 

さて、今回は名前の由来について話していこうと思います。

 

スカイGrowthsの意味とは・・・!?

 

スカイ=青天井

 

Growths=成長する

 

まず、スカイは「空」を意味しますがここから連想して青天井(限界がない)という意味を込めました🌥

 

次に、Growthsは「成長」を意味から付けました。

 

こうして・・・

 

スカイGrowths=『青天井のようにどこまでも生徒と講師がともに成長するように』という思いが出来上がりました。

 

今回は名前の由来について紹介しましたが、私が塾を始めるに至った経緯もいずれお話できたらと思っています!

 

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

スカイGrowthsは、現在無料相談受付中🔥

 

お問合せ先

 

TEL 080-5938-3748

✉netjuku.skygrowths@gmail.com

LINE@ @743nusou

 

お気軽にご相談ください☕