英単語最強アウトプット法🔥

こんばんは!

 

 

今回は実際に、単語を勉強する際私自身やっている最強単語定着法について紹介していきます!

 

f:id:purpleoceansky:20191107011212j:plain

 

一言で言うと・・・

 

「CDより早く!」

 

 

何のことやらさっぱり・・・

 

もう少し詳しくお話ししますね(笑)

 

手順

 

CDあるいは音声機能が付いている単語帳を一冊用意します。

 

 

 

音声を再生すると単語が発音され、次に意味を言うと思います。その時に、CDより早く意味を言えるようにしましょう。

 

 

 

 

➁を一日に何回か繰り返し練習しましょう!そうすることで、単語の意味が瞬時にわかるようになります。

 

 

以上最強単語定着法でした!

 

単語の覚え方には色々なやり方がありますが、実戦形式(使える知識にするために)つまりアウトプットにはこの方法が最適です。是非お試しください。

 

 

今回は以上となります。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

スカイGrowths🕊は頑張る受験生・高校生の味方です。一緒に第一志望合格に向けて頑張りませんか?

 

まずはお気軽にお問い合わせください🌸その他質問・相談も受け付けています。