受験生に喝💣を注入する熱い動画2選🔥

こんばんは!

 

センターが刻々と差し迫ってきていますね!

 

f:id:purpleoceansky:20200108170028j:plain

 

さて、今回は皆さんに熱い闘志を喝を無理やりにでも入れられる動画を二つ紹介したいと思います。

 

それではどうぞ!

 

 

➀受験モチベ動画

 

www.bing.com

 

☞こちらの動画は私が受験生時代お世話になった動画で、中身を簡潔に言いますとサッカーの本田選手の名言やドラゴン桜の名言など色々な熱い人たちからの言葉が動画内の音楽と見事にマッチしていおり、今すぐ勉強したくなると同時にやらなきゃヤバイ!!っていう気持ちにさせてくれます(笑)

 

 

 

 

 

➁松岡修三シリーズ

 

www.bing.com

 

☞熱いと言えばこの人お馴染み松岡修三さんです。この人に関しては言うまでもないと思いますがとにかく熱い人です。まずは一度動画の視聴をおすすめします。いくつかシリーズがあるのでどうしてもやる気が起きない時、落ち込んでいるときにご覧ください!

 

 

 

以上熱い動画2選でした!

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

皆さんも熱い気持ちで情熱をもって最後まで全力を尽くしましょう。未来に悔いを残さないように

 

 

スカイGrowths🕊は頑張る受験生・高校生の味方です。一緒に第一志望合格に向けて頑張りませんか?

 

まずはお気軽にお問い合わせください🌸その他質問・相談受付中です。